no title

50: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 19:39:49.30 ID:XlP9u4i+0
ただいま帰還
チャージアックスと狩猟笛でテツカブラとゴアマガラに挑んで来たから、飯食ってからレポート書く


55: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 19:40:43.95 ID:aaYMtdMM0
>>50
期待
3分で食って来い

59: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 19:41:27.44 ID:Xr/2YGCF0
>>50
おかえりなさい
笛のレポート待ってます!

77: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 19:52:21.44 ID:XlP9u4i+0
飯食ってきた、とりあえずイベントの運び
最初に辻本、藤岡Pが出てPV5やらコラボ商品の紹介が30分くらい
そこから3つのグループに分かれてマルチ、シングル、物販撮影を15分ずつ
最後にちょっと話して終わりで大体2時間半位だった
新情報は一切なし、一応キリンの名前は伏せてた

80: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 19:52:55.17 ID:iyjNwqXT0
>>77
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

84: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 19:54:49.72 ID:zmai01nS0
新情報は先日きたばかりだしいいんだ
問題は操作感と実機映像のクオリティだ

90: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 19:58:01.70 ID:Ga/uPPBi0
PVのキリンは微妙に見えにくい感じだったから
体験会で正式発表すると思ったんだが無かったか

104: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:03:30.85 ID:Ga/uPPBi0
そういやチャットはどうだったんだろうか

110: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:05:11.44 ID:+QMH8Ugn0
なーんかもう一つPV用意してそうだと思うのは俺だけ?
まああんま情報出しすぎても面白くないしな

125: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:10:39.44 ID:XlP9u4i+0
チャージアックスの使用感
かなりトリッキーな武器って印象。とにかく覚えることが多いから体験一回じゃ使いこなせない

剣モード
Xで3連斬り、Aで溜め二回転切り、R+Aでチャージ、R+Xで変形切り、Rでガード まだあったかも知れないが失念
剣モードは事前の噂通りちょっと重たい片手剣って感じで、抜刀攻撃はまんま片手剣のジャンプ斬りだった
Xの攻撃は普通に使いやすいけど、Aは貯めてから話して二回転切りなのであまり使い勝手はよくなかった
チャージ状況は大体5回位攻撃で黄色、10回位で赤になって20回位で弾かれるようになる
瓶がMAXでもチャージ状況は変わるから逐一チャージしないと弾かれる
チャージは一瞬だからちょっとした隙にできるけど、空チャージだとボウガンの空撃ちなみに隙が出来た
ボタンの都合上チャージと変形切りを間違えやすくてちょいちょい空チャージして隙が出来て悲しい事になったり
ガードはあまり使用しなかったからどの位のガード性能か、斬れ味が落ちるかは分からなかった

斧モード
Xで通常攻撃、Aで回転攻撃、X+Aで高出力属性解放斬り、Rで変形切り だったかな?ちょい曖昧
とにかく重い!移動も遅ければ攻撃自体も大振りと抜刀状態大剣をちょっとマシにした感じ
スラアクみたいな回避からの切り上げなんて気の利いたものはないから離れたら剣モードに戻る必要アリ
瓶は高出力属性解放斬りなら一個減るけど、通常攻撃だと減るか不明
後思ったより高高度には攻撃しないからスラアクのアイデンティティは保たれた
属性解放斬りはレイアチャーアクだから強属性ビン…のは、ず攻撃エフェクト見そこねた
とりあえずレイアチャーアクは状態異常武器ではなかったはずだから火だと思う
高出力属性解放斬りは結構怯ませたから、威力は高いんじゃないかな?

全体としては剣で瓶貯めて、大きな隙に斧って感じになるのかな?
ただ剣で攻撃中もチャージを気にしたり、変形のボタンが違うから変形失敗したり空チャージしたり
斧の攻撃力は高いけど、剣がそこまで低いという印象もなかった
あまりにも斧が重いから7割近く剣モードで戦ってテツカブラ倒せたから異常に低いってことはない

131: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:11:28.00 ID:csBpP6lS0
>>125

132: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:13:03.90 ID:Xr/2YGCF0
>>125
きたー!!!!
詳細レポ乙

133: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:14:08.84 ID:H72GYV8T0
>>125

思ったよりオバヒはやいな
斧は転倒とかの隙狙わないと難しそうだな

134: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:14:12.08 ID:r/1WdgE00
>>125
乙、やはりというかスラアクとは全然違う感じだな

135: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:14:23.15 ID:aaYMtdMM0
>>125

俺、チャージアックス使う

136: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:14:36.01 ID:iyjNwqXT0
>>125
片手モードも結構強いのか

137: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:14:37.99 ID:HMPv7q0p0
>>125
乙ー
スラアクと違ってほんとに隙があるときだけ斧に変形する感じか

139: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:14:58.84 ID:FW+hAvUQ0
>>125

スラアクとは住み分けできそうでいい感じ

141: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:17:44.88 ID:B1ardiuq0
>>125
難しそうだな、やはりある程度やり込むまでスラアクで進めよう
ティガ狩りでもメラルー男がスラアク上手に使ってたしな

144: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:19:41.20 ID:mpRwRNVp0
>>125
剣はすぐオーバーヒートするくせに斧は大剣並ってことは双方が結構な火力じゃないと釣り合いとれないんだろうな
新武器二種はホント玄人向けだなぁ

145: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:20:43.91 ID:/79OUz5g0
>>125
乙乙
斧の重さで使い所が難しそうだね

150: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:21:47.88 ID:9GtN3QU30
>>125
一々チャージしないといけないのが辛そうだな
斧は抜刀状態で立ち回らなきゃいけない大剣みたいな感じなのだろうか

126: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:10:50.84 ID:E+20d244P
回避からの派生攻撃いいな~

128: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:11:12.63 ID:XhN7/LXE0
そういやあの書き方だと連続ステップはともかくステップ→側転とかも無理なのかな

140: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:17:28.88 ID:aaYMtdMM0
徹夜決定だ
チャアクはやくやりたいょ

142: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:17:58.57 ID:XlP9u4i+0
続いで狩猟笛、ただゴア・マガラとの戦いでてんやわんやだったので簡単に

移動状態での隙の小さい攻撃が柄殴り位しかないので気を付けないとデカい隙を晒してピンチに
便利なんだろう連音攻撃も旋律覚えてなかったのでただの隙がデカい攻撃に…
P3とか3Gで慣れてる始動攻撃をAですると連音攻撃が出るから連音攻撃が嫌いに…
ニュートラルに戻して攻撃しないといけないのは結構なストレスだった
ガララアジャラの笛だけど、音はなんかギロみたいな、マラカスみたいなジャカジャカした音だった
旋律は白、青、緑
ジャンプ攻撃は叩きつけみたいな感じだったかな

146: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:20:49.43 ID:iyjNwqXT0
>>142
柄殴りはどのボタン?
下画面のタッチ?

151: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:23:05.30 ID:XlP9u4i+0
>>143
テンパッてたから全然耳に入って来なかった…

>>146
たしか下画面タッチ
ゴア・マガラ相手なんかに使わないから確認してないけど

>>148
前方攻撃と同じくらいかな?
追加入力アリナシでの隙の変化はテンパってたからよく分からない

152: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:24:32.21 ID:iyjNwqXT0
>>151
ありがとう

ああああ・・・・タッチ攻撃嫌いなんだよなあ
攻撃してる感じが薄いっていうか、なんて言うか

153: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:25:30.21 ID:csBpP6lS0
>>151
まぁ音楽なんか聞いてられんわなw
後日動画上がるそうだし待ちます

154: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:25:42.91 ID:H72GYV8T0
>>151

前方と同じくらいなら誤爆にだけ注意すれば大丈夫そうかな
右ぶん柄殴りが右ぶん連音ならなおよしなんだが

147: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:21:03.67 ID:Xr/2YGCF0
>>142
連音攻撃は隙がデカイと
今回も旋律表は下画面には表示されないんですかね

148: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:21:05.77 ID:H72GYV8T0
>>142
連音の隙どんな感じだった?
後方攻撃より重たい感じ?

149: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:21:07.99 ID:WlBY7IT30
>>142
おお、乙
笛使いだけどなんか使い辛そうだな…

143: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:18:30.31 ID:csBpP6lS0
ゴアマガラの戦闘曲はPV5の2番目のやつでおk?

162: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:29:00.19 ID:XlP9u4i+0
テツカブラさんの感想
序盤モンスターみたいだから結構単純かつ直線的な攻撃がかなり多かった
基本的には正面にいない限り安全
側面に対してはロアルドロスみたいにゴロゴロ転がって攻撃してくる
岩攻撃を比較的多く使ってくるから、頭攻撃しようとするとはじかれる事が時々
ジャンピング攻撃はG級ダイミョウザザミみたいな感じでホーミングするけど大分遅いから回避は簡単
頭は二段階破壊で牙が両方折れる
他の部位破壊は分からないけど、なんか尻尾は壊せそう
条件は分からないけど尻尾は白くて何もない状態と黒くて棘がある状態に変わる
白い時は出血が結構多かったから肉質が軟らかい…かも?
ついでに初登場ムービーあり、テツカブラの吐息をハンターさんが臭そうに嫌がります
リアルタイムレンダリングムービーからズームアウトでそのまま戦闘は結構感動する

163: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:30:13.72 ID:mpRwRNVp0
>>162
登場ムービーから戦闘までの流れはシームレスなんだっけ?

166: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:30:48.47 ID:XlP9u4i+0
>>163
そうそう
暗転ないだけでも感動はかなり違う

164: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:30:45.59 ID:csBpP6lS0
>>162
>リアルタイムレンダリングムービーからズームアウトでそのまま戦闘は結構感動する
早くその感動味わいたいわぁ

165: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:30:45.65 ID:wg/r51oFP
>>162
序盤モンスターな感じなんだな
ウルクススあたりかねえ

172: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:33:14.98 ID:X40udw+50
テツカブラ口臭きついのか・・・

173: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:34:21.06 ID:HMPv7q0p0
あの見た目で序盤モンスターか
くさそう

174: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:34:30.70 ID:B3kDGE+V0
テツカブラさんの前世はウラガンキンだと思う

178: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:35:18.89 ID:kWT7d8g6O
ムービーから直接戦闘っていいな 楽しみだ
ムービーって、後で自宅で見る時には装備どうなるんだろうね

182: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:36:08.40 ID:tBmFJGTPP
>>178
初遭遇時の装備と今着てる装備で選べると聞いたが

194: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:38:41.60 ID:kWT7d8g6O
>>182
へーなかなか面白い仕様
初回裸縛りとかして知り合いに見せる人いそうだな

179: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:35:27.32 ID:YEoQ6GbA0
口臭のキツくないモンスターってなんだよwww

181: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:36:06.22 ID:Ga/uPPBi0
モンハンのモンスターは全員くさそう

184: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:36:30.56 ID:lW3sqvpE0
カブラ「人からは散々臭い臭いと言われ、最後は多人数に取り囲まれて惨殺される。俺の人生何だったんだろう…」

191: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:38:22.66 ID:ClGU+Sqi0
やっぱハンターの動きがアグレッシブになった分、モンスター側もうざい攻撃や動きが増えるだろうな

195: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:39:07.50 ID:+QMH8Ugn0
ガンキンが一番くさそう

197: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:39:23.35 ID:H72GYV8T0
ジョーさんは素材でくさいだのなんだの言われてるからなあ・・・

198: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:39:29.54 ID:csBpP6lS0
ふんたーさんくさそう

200: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:40:33.90 ID:XlP9u4i+0
最後はゴア・マガラ
サイズはクシャルダオラとかと大体同じくらいだったかな?
罠にかかるし、死体を食べてスタミナ回復するので古龍の線はかなり薄そう
見た目とは裏腹にとにかくアグレッシブでとにかく動き回るけど、思ったよりあまり飛ばない
通常状態だと突進攻撃や引っ掻き攻撃、ブレス、三連ブレスをしてくる
後はアルバみたいな飛行突進もあったかな?
地面に紫色のサークルを作る時が時々あったけど、効果は不明
鱗粉とか狂竜やられはテンパってたからあまり実感はなかった
ただブレスがホーミングしてきたような気がする、飽くまで気がするだけ
ゴア・マガラが狂竜化する条件は不明だけど、他のモンスターとは違って狂竜化から元の状態にも戻る
狂竜化と怒りは別々かつ独立して起こるので、ヘタすると常時強化状態に
狂竜化すると角と翼爪での攻撃が追加されて、さらに激しく動きまわってもう訳が分からない状態に
角で地面をえぐる攻撃だけは結構印象に残った
後、狂竜化時限定でチャージブレスを使ってくる…はず、通常時では見てないと思う
ちょっと溜めてバックジャンプしながらブレスを吐いてくる
直撃だとダメージがバカでかい、これで同時に二人落ちた
ただ、戦った感じだと、腹下とか後ろ足付近に対する攻撃はかなり手薄な感じだった
部位破壊は尻尾(切ってないけどお姉さんが教えてくれた)と翼は確認した
頭はとにかく動き回るし、ブレスは怖いしで破壊できるかは不明
ただ理不尽な攻撃はないから、慣れたら楽しそう

206: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:42:21.36 ID:SwXCjrvU0
>>200
レポ乙

210: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:43:25.77 ID:H72GYV8T0
>>200

バックジャンプブレスやべーな
風圧あるって話もあるし正面は危険か

214: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:44:27.51 ID:FW+hAvUQ0
>>200
レポ乙
狂竜状態と怒り別々ってことはジンオウガと同じやな

227: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:47:51.90 ID:egUz/DvE0
>>214
通常時でも怒りになるところが違うか

215: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:44:29.95 ID:B3kDGE+V0
>>200
誰かが言っていたがジンオウガの帯電みたいなものだろうね
あと、ブレスが誘導ってのは狂竜やられでなったりしない?
確か鱗粉を飛ばして獲物を識別するって設定があったから

224: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:46:24.55 ID:XlP9u4i+0
>>215
多分そんな感じはした
単発はホーミングしてきたと思う、3連発は最後の一発はこっちに飛んできた
ただ微妙に元々曲がるからよく分からない

237: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:49:15.02 ID:X40udw+50
>>224
角で地面をえぐる攻撃を詳しく

246: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:50:46.17 ID:XlP9u4i+0
>>237
すまん、爪じゃなくて公式の翼爪叩きつけかもしれん
マガラが前方を勢い良く叩きつけて地面が隆起するから見た目がかなり派手、だけど隙大きめ

220: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:45:30.34 ID:9GtN3QU30
>>200
目が見えなくて閃光効かないんだっけ?
クシャやアルバみたいな飛行モーションあるのに落とせないのは正直キツイな

222: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:46:11.43 ID:/79OUz5g0
>>200
乙乙
張り付けるとかなり楽しそうだなぁ
早く戦いてー

202: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:40:41.95 ID:r/1WdgE00
じゃあデァアはくさないんか

203: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:40:52.40 ID:Xr/2YGCF0
デァアさんの息は臭くないと

208: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:42:49.50 ID:XlP9u4i+0
あぁ、あとチャージブレスは目の前で着弾後、左右に広がる
前方への判定はそこまで広くない

213: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:43:49.45 ID:csBpP6lS0
>>208
それ見ないとピンと来ないなw

216: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:44:31.42 ID:XlP9u4i+0
>>213
イメージとしてはレイアのチャージブレスの前方への炸裂がないバージョン

219: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:45:24.19 ID:Xr/2YGCF0
>>216
ふむふむなるほど

221: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:45:31.55 ID:csBpP6lS0
>>216
連鎖して爆破されるってやつかthx

209: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:43:09.85 ID:q9oGnj5L0
ディアブロス いい匂い
ドボルベルク 泥臭い

211: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:43:39.02 ID:wMqVGfQd0
       /⌒ヽ     
      /  ゚д゚ )  フローラルな溶岩のにほい
      | U  /J 
    ~~~~~~ 

217: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:44:54.49 ID:Fw2g9pWp0
罠効くのは確かに古龍ぽくないけど
クシャルは前から普通に鉱石食ってたじゃん

223: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:46:12.79 ID:HMPv7q0p0
紫色のサークルが気になるな
狂竜化しなくても怒り状態になるんか…挑戦者はよ

226: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:47:33.08 ID:PDL5u2gf0
昆虫棍の棒高跳び早くやってみたいお

230: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:48:18.76 ID:Ga/uPPBi0
紫のサークルは単純にサーチ強化じゃないか?

233: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:48:46.19 ID:B3kDGE+V0
>>230
ハンターが近づいたら狂竜やられになるんじゃね?

241: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:50:01.00 ID:csBpP6lS0
>>230
なるほど!なるほど!
ちょっと思いつきなんだが、オウガみたくチャージするモーションが無いなら
そのサークルにハンターが足を踏み入れた時間に応じて狂竜化するんじゃないのか?

252: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:52:16.68 ID:egUz/DvE0
>>241
感知能力がピークに達すると狂竜化だから多分それだね
ダメージはないけどサークル内にいると感知されるって感じか

239: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:49:45.40 ID:XlP9u4i+0
そうそう、肉質は打撃だと弾かれる場所は殆どなかった
弾かれ無効は吹いてないから確実

245: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:50:40.72 ID:H72GYV8T0
笛の旋律の時間伸びてるといいなー
自己強化の重ねがけが短いのが死ぬ

247: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:50:49.13 ID:iyjNwqXT0
ほほう!
ゴアちゃんプニプニ確定で狩りが捗る

255: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:54:09.72 ID:XlP9u4i+0
>>250
制限時間残り30秒で3落ちした
ただ俺のグループは一組だけ拍手があったから倒したっぽい
比較的安置が多いから、所見でも狩れないことはないと思うな

257: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:55:18.39 ID:Sgw6oe9g0
壁際で壁透明になる?

261: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:56:54.05 ID:XlP9u4i+0
>>257
自分自身は確認してないけど辻Pがデモで壁透過させてた

それにしてもPTで狩猟笛、片手剣、ランス、弓とかなりマニアックなチョイスだったのには笑った

263: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:57:16.10 ID:oVesbCcji
チャージアックスは満タンに溜まってる状態からさらにチャージして
片手の切れ味?落ちるのを回避できるのかな
それとも斧に変形して瓶を消費しないといけないのかな?

265: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 20:57:36.84 ID:HMPv7q0p0
尻尾弱点かー
申し訳程度のカエル要素すき

289: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 21:05:51.40 ID:XlP9u4i+0
ちなみにオトモアイルーは空気
シビレ罠を二回設置したことだけ覚えてる

293: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 21:07:18.40 ID:Xr/2YGCF0
>>289
今回も安定のクソ猫なのだろうか…
チャチャンバくらい活躍してくれると期待してるんだが

298: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 21:08:36.97 ID:oVesbCcji
>>289
罠2回って結構頻度高いな
落とし穴のお面レベルに使えるって事か

317: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 21:13:43.73 ID:egUz/DvE0
>>298
多分罠を使って2個目だろうし落とし穴に並べるかは、この際任意のタイミングが無理ってことには目をつぶって、回収できるかどうかだな

292: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 21:07:10.33 ID:deLlMhbI0
猫は猫だったか

294: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 21:08:00.24 ID:PpLCc/kW0
今回は筆頭ふんたーがオトモしてくれるんだろ

295: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 21:08:12.86 ID:H72GYV8T0
チャチャンバの回復大がないと生きていけない俺はどうすれば

297: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 21:08:28.03 ID:ayjfRIci0
????「所詮は畜生、生粋の戦闘民族に腕っ節で敵うはずがないっチャ」

300: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 21:09:36.70 ID:oVesbCcji
>>297
猫装備に奇面セットあるといいなあ

312: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 21:12:48.10 ID:HMPv7q0p0
>>297
やっぱチャチャンバって有能だわ
はやくゴマちゃんの狩猟動画がみたい

299: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 21:09:12.35 ID:2NMScOQF0
チャチャンバは活躍し過ぎた…………

301: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 21:09:46.05 ID:Xr/2YGCF0
チャチャンバ様は剥ぎ取り神でもあったから今回のオトモも実際プレイすれば評価が変わると信じてるよ

309: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 21:12:00.11 ID:/79OUz5g0
>>301
猫にも剥ぎ取り的なのが有れば嬉しいなぁ

302: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 21:09:50.91 ID:q9oGnj5L0
糞猫は仕事しなさすぎ

303: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 21:10:05.12 ID:0I+UgI500
あいつらやたら硬いしやたら回復してくれるし大砲はやたら強いで
下手なふんたーより優秀だったからな
猫にされてしまうのも仕方無い

304: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 21:10:06.81 ID:Ga/uPPBi0
空気って言っても、猫大砲とか回復とかもちゃんとあるだろ

305: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 21:11:12.03 ID:PpLCc/kW0
もう猫はBCで肉焼いてればいいよ

316: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 21:13:36.28 ID:XlP9u4i+0
ネコは合体技使った感じもなかったし、時々近くでチョロチョロしてていたの思い出す程度

321: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 21:15:06.38 ID:XUpQqSAM0
まぁ皆自分に精一杯で猫の活躍なんぞ見てる暇なかったんだろうな

329: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 21:17:36.50 ID:Fc/WZINL0
時たま目を引くパフォーマンスだけやって「ちゃんと仕事してるニャ」じゃ困る
チャチャンバみたくダメージ受けたら即回復したり、レア素材を平然と持ち帰るような仕事人的なお供でなくては

331: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 21:18:35.36 ID:hR2scqDA0
オトモはBC待機か勝手にどっか行って採取してるような奴が欲しいわ
戦闘中邪魔で仕方が無いけど一応剥ぎ取りでレア素材持ち帰る可能性あるから置いてくのも気が引けるんだよな

336: 枯れた名無しの水平思考 2013/08/10(土) 21:19:58.43 ID:Fc/WZINL0
>>331
P2Gや3rdみたく剥げないはずの下位素材持ち帰るなんてのは嫌だね

元スレhttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1376129146/l50

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