1: 名無しさん必死だな 2013/06/17(月) 23:44:04.89 ID:d0dBWw/A0
>――そうすると、古典的な携帯ゲーム機のモデル、PSPがモンハンのヒットで伸びていった、
>という形とは、ちょっと違うわけですね?
>吉田:ちょっと違ってくる、ということだと思います。じっくりと伸ばしていきたいです。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/rt/20130614_603665.html
>という形とは、ちょっと違うわけですね?
>吉田:ちょっと違ってくる、ということだと思います。じっくりと伸ばしていきたいです。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/rt/20130614_603665.html
21: 名無しさん必死だな 2013/06/18(火) 08:21:09.98 ID:SSP2cfJW0
>>1
"ちょっと"か?
そもそもモンハンあってもPSPはDSに勝てなかったんだがなぁ。
"ちょっと"か?
そもそもモンハンあってもPSPはDSに勝てなかったんだがなぁ。
2: 名無しさん必死だな 2013/06/17(月) 23:53:37.31 ID:wxlJDLKh0
もうクレクレしなくて済むね
3: 名無しさん必死だな 2013/06/17(月) 23:59:24.05 ID:mvGiN3NU0
諦め宣言
4: 名無しさん必死だな 2013/06/18(火) 00:03:27.31 ID:PvNtt6cM0
よかった、これで解決ですね
7: 名無しさん必死だな 2013/06/18(火) 00:20:34.41 ID:R2cqiQ/O0
「Vitaの戦略は「修正中」、とがったインディータイトルが主軸に」
スマホゲーですらメジャータイトルが出るようになってきてるのに、
インディータイトルて・・・
スマホゲーですらメジャータイトルが出るようになってきてるのに、
インディータイトルて・・・
16: 名無しさん必死だな 2013/06/18(火) 05:58:52.22 ID:NPNYyVbK0
某社長も言ってたけど、「じっくり伸ばしていきたい」は白旗宣言。
17: 名無しさん必死だな 2013/06/18(火) 06:09:39.77 ID:07xrCCvH0
じっくりしてる暇はあるのか?
18: 名無しさん必死だな 2013/06/18(火) 06:11:02.50 ID:z07LPGlOI
ハッタリで含み持たせるとかしないのか
現時点で影も形もないんだな
現時点で影も形もないんだな
19: 名無しさん必死だな 2013/06/18(火) 06:19:30.63 ID:mEtC0uko0
佐伯「これからぐんぐん 伸びるコンテンツ^^」
吉田「じっくりと伸ばしていきたいです;」
吉田「じっくりと伸ばしていきたいです;」
22: 名無しさん必死だな 2013/06/18(火) 11:22:30.11 ID:hwqKW1uH0
もう諦めたのか
PSPの人気ゲームってモンハンしかなかったのに
PSPの人気ゲームってモンハンしかなかったのに
23: 名無しさん必死だな 2013/06/18(火) 11:29:50.86 ID:3NnzWW7v0
>>22
ゆうなまやパタポンとかの名作も最新作はアレだったしね
ゆうなまやパタポンとかの名作も最新作はアレだったしね
元スレhttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1371480244/l50
コメントする