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    365: 名無しのハンターさん 2020/10/18(日) 16:30:38.68 ID:kiiRQY/+p
    ワールドからOPなくなったけどライズはどうなるんだろ
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    280: 名無しのハンターさん 2020/10/18(日) 23:18:02.80 ID:fbkZ06zgr
    しかし傷つけやる奴少ないな。太刀とか全くやらんし
    傷付けることでダメージ跳ね上がるしそれが全員に恩恵あるわけでどんな火力スキルより効果大きいのにチンパンばっかりか
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    256: 名無しのハンターさん 2020/10/18(日) 09:44:43.46 ID:gBMkLs5k0
    スラアクはXXまでの強撃ビン一択からは抜け出せてるんだろうか
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    263: 名無しのハンターさん 2020/10/18(日) 23:00:57.72 ID:Ejf9zihq0
    てか珠集めも今回の炭鉱石もそうだけど救済救済だと萎えるの俺だけか?
    前から何時間も歴戦古龍狩猟して導きで採取してきたのに1クエで完結されるとなあ
    エンドコンテンツなのに寿命縮めるだけだと思うんだが
    まあ俺も苦しんだからお前らも苦しんで欲しかったってだけなんだけど。
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    195: 名無しのハンターさん 2020/10/17(土) 23:47:33.95 ID:R8WHzOuXa
    「新要素を追加!」と楽しさの目玉みたいにアピールしておいて
    難易度上げるために、その新要素に対策をして封じていく
    当然、アクションゲームにおいてプレイヤーが可能なアクションを制限する形の調整は面白くないから反感を買う
    これは、開発の無能さが露呈するバランス調整方法です

    ライズではそんな事がありませんように
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    【【MHRise】一応翔蟲を使ったら敵の動きが変わったりとか封じたりしてくる奴はいない…とはインタビューで言っている【ライズ】】の続きを読む

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